News

日経大神戸TVの新作公開

日経大神戸TVの新作公開

受験生の皆さんに日本経済大学 神戸三宮キャンパスの事をもっと分かっていただけるように

YouTubeの日経大神戸TVに3つの動画をアップしました。

 

日本経済大学の神戸三宮キャンパスは、JR三宮駅からスグの場所にあるので、

「神戸の街が私たちのキャンパス」と題したシリーズをこれまでもお届けしています。

 

今回は同「神戸の街が私たちのキャンパス」シリーズの特別編として、

 

大学選びで気になる「就職」の事を公務員試験に合格した釜井菜々子さん(4回生)から伺った「就職編」

日本経済大学 神戸三宮キャンパスでどんなことが学べるのかという視点から、

学内・学外のビジネスプランコンテストで、最優秀賞、優秀賞を獲得した藤野翔平さん(3回生)と近藤仙將さん(1回生)から「ビジコン編」

 

国際的な活動を支援している日本経済大学ならではの「留学編」では、西脇航斗さん(3回生)からリトアニアへの留学体験記を語ってもらいました。

 

どれも在学生同士の本音トークですので、受験生の皆さんにも参考になるお話しだと思います。

3本まとめてご覧ください。

 

日本経済大学では、一般選抜は3月18日まで、共通テスト利用入試は3月22日まで、第三期の願書を受け付けています。

ギリギリまで粘ると忘れてしまいがちです。まずは手軽なWeb願書の登録からいまスグ!