News

受験直前のオープンキャンパス!1月2月開催!!

受験直前のオープンキャンパス!1月2月開催!!

人生を左右すると思われている「大学受験」も直前に迫ってきました。

人生の貴重な4年間を決定する「大学受験」ですが、

「大学選び」こそ最も重要なポイントです。

では、どうやって選ぶのか・・・

 

それは自分の目で見て感じて選ぶのが最もコスパがいい!と思いませんか?

 

日本経済大学では、受験直前の1月も2月にも「入試対策説明会」と題して、

オープンキャンパスを開催します。

 

日本経済大学 神戸三宮キャンパスの学生には、

高校時代はビジネスなんて考えたこともない人が、
入学後に、自分でビジネスのプランを考えて発表し、
他の大学生と競い合う「ビジネスプランコンテスト」の
全国大会に出場し、見事!優秀賞を獲得した人や

ご自身の趣味を大学の授業で学んだことを活かし更に充実させている人

大学でできた友達ゼミ合宿で遊びに学びに勤しんだり、

神戸マラソンで部活の応援ダンスを披露したり・・・

自分らしく大学生活を満喫している先輩達がたくさんいます。

 

そんな先輩達が、日本経済大学 神戸三宮キャンパスの良さや楽しさ、面白い先生などを紹介してくれるのが、

「入試対策説明会」というオープンキャンパスです。

 

遠方の方向けにオンラインでも同時開催します。

 

開催ラインナップは、

学校紹介/大学の歴史、神戸三宮キャンパスの魅力について

学生生活/日常生活・授業内容・クラブ活動など、どんなキャンパスライフを送れるのか

学生座談会「大学生って、いつも何してる?」と題し、学生の日常を赤裸々に紹介

入試説明/入試日程・入試内容・入試対策など、本番に備えた解説

学生質問会/受験・下宿・アルバイトは、学生本人たちから説明します。

となっていますが、気になること、質問など随時ドシドシ受け付けます!

 

日経大 神戸三宮キャンパス生たちが、生の声でお伝えします。

(要事前予約!)

 

場所

日本経済大学 神戸三宮キャンパス本館

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-4-7

開催日

1月21日(土)

2月4日(土)

 

開催時間

午前10時30分から午後1時まで

お申し込み方法(事前予約制)

本学HPもしくは電話・FAXでお問い合わせください。

※HPからお申し込みの場合は下記のフォームよりお申し込みください。

 

WEBの他、

電話(0120−510−490)からもご予約できます。

 

学科

商業科:国際流通ビジネスコース、会計・財務コース、ホテル・観光ビジネスコース

お問い合わせ先

日本経済大学 神戸三宮キャンパス
アドミッションオフィス

TEL:0120−510−490
FAX:078−265−6050

  • ◎来校の際は、マスクを着用ください。
  • ◎個別のご相談をご希望の方は、来校してのご参加をお薦めします。
  • ◎社会情勢により内容が変更になることがあるのでご了承ください。

参加申し込みフォーム

お申し込みはこちら