News

未来の扉を開くための舞台が、ここに広がる。日本経済大学 神戸三宮キャンパスが、夏のオープンキャンパスを開催します!

未来の扉を開くための舞台が、ここに広がる。日本経済大学 神戸三宮キャンパスが、夏のオープンキャンパスを開催します!

今年の夏、日本経済大学 神戸三宮キャンパスで、高校生の皆さんが夢や未来に向けて一歩を踏み出すための素晴らしい機会がやってきます。私たちのキャンパスは、あなたが将来の目標を追求し、才能を開花させるための最適な舞台です。

オープンキャンパスでは、最新の学問と実践を結びつけたカリキュラムや、充実した学生生活の様子を体験していただけます。以下の日程で開催されますので、ぜひご予定の調整をお願いします!

 

【オープンキャンパス日程】

  • 8月5日(土)
  • 8月21日(月)
  • 9月9日(土)
  • 9月17日(日)

全日程とも10:30〜13:00を予定しています。

オープンキャンパスでは、専門の教員陣による講義や実習、キャンパスツアーなど、魅力的なプログラムを用意しています。また、学生たちとの交流や、入試に関する相談も可能です。

さらに、日本経済大学の卒業生たちからの成功事例やキャリアパスに関する話も聞くことができます。

私たちの大学は、実社会で活躍するための知識とスキルを身につけることを重視しています。実践的な授業や研究、インターンシップの機会など、将来のキャリア形成に役立つプログラムが充実しています。このオープンキャンパスを通じて、日本経済大学の教育の魅力を存分に感じてください。

もしも将来のキャリアについての迷いや疑問がある場合でも、心配ありません。

私たちのキャンパスは、あなたの夢や目標を応援するサポート体制が整っています。進学に関する相談や奨学金制度についての説明も行っていますので、どんなことでもお気軽にご相談ください。

この夏、あなたの可能性を広げる一歩を踏み出しましょう。

日本経済大学 神戸三宮キャンパスでのオープンキャンパスにぜひご参加ください。

素晴らしい未来の扉が、ここで開かれることをお約束します!

 

場所は、

日本経済大学 神戸三宮キャンパス本館

〒651-0094 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町4-4-7

 

お申し込み方法(事前予約制)

本学HPもしくは電話・FAXでお問い合わせください。

※HPからお申し込みの場合は下記のフォームよりお申し込みください。

 

WEBの他、

電話(0120−510−490)からもご予約できます。

 

学科

商学科:マーケティングコース、会計・財務コース、ホテル・観光ビジネスコース

お問い合わせ先

日本経済大学 神戸三宮キャンパス
アドミッションオフィス

TEL:0120−510−490
FAX:078−265−6050

お申し込みはこちら