News

日本経済大学 神戸三宮キャンパス オープンキャンパスへのご招待

日本経済大学 神戸三宮キャンパス オープンキャンパスへのご招待

この秋、あなたの未来が広がる一歩を、日本経済大学神戸三宮キャンパスで踏み出しませんか?
特に商学科が誇る3つのコース、ホテル・観光ビジネスコース、会計・財務コース、マーケティングコースがあなたの夢やキャリアを支える最高のステージとなるでしょう。
10月28日と11月25日の特別な日に、私たちと一緒にその可能性を探求しましょう。

🎓 **学科紹介**
商学科だけの特別な紹介セッション。ホテル・観光ビジネスコースで観光産業のプロに、会計・財務コースで企業の財務戦略を導くエキスパートに、マーケティングコースで市場を牽引するマーケターへと成長できる道を探求しませんか?

 

📚 **ミニ講座**
実際の授業をイメージしたミニ講座では、専門家としての第一歩を体験できます。それぞれのコースの特色を活かした実践的な授業があなたを待っています。

 

💼 **キャリアガイダンス**
未来への道を切り開くキャリアガイダンス。それぞれのコースが提供する職業への道を具体的にイメージできるセッションが用意されています。

 

🚶 **キャンパスツアー**
広々としたキャンパスを巡りながら、新しい学びの舞台を体感しましょう。これからの学生生活を形作る施設や設備をご案内します。

 

💬 **在学生との質問会**
在学生と直接話せる質問会では、各コースの学びや経験をリアルタイムで知ることができます。ホンネを聞ける貴重な時間となるでしょう。

 

🎁 **オリジナルグッズプレゼント**
前日までにご予約いただいた方全員に、オリジナルグッズをプレゼントします。この特別な日を記念に、ぜひゲットしてください!

 

家族や友達と一緒の参加も大歓迎!期待と興奮が交錯する、この特別な日に、日本経済大学神戸三宮キャンパスへお越しいただき、夢と未来を拓く新たなステップを一緒に踏み出しましょう。

 

📅 **日程**
– 10月28日(金)
– 11月25日(金)
⏰ **時間**
– 10:30〜13:00(両日とも)

 

今すぐ参加申込をし、新しい可能性にドアを開けましょう!ご参加を心よりお待ちしております。

お申し込み方法(事前予約制)

本学HPもしくは電話・FAXでお問い合わせください。

※HPからお申し込みの場合は下記のフォームよりお申し込みください。

 

お申し込みはこちら

WEBの他、

電話(0120−510−490)からもご予約できます。

日本経済大学 神戸三宮キャンパス
アドミッションオフィス